忍者ブログ
おい森イベント研究所のイベントレポートの公開。 そのほか日常やら猫やら。
  カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新コメント
(10/29)
(08/27)
(08/27)
(08/24)
(08/22)
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
あいこ
性別:
女性
  QRコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/30 (Tue)
ただいまいろいろテスト中
こちらに研究所のイベントリレキを残していこうと思います
PR
2006/04/15 (Sat)

2006年4月15日開催


~第2回うろ覚えイラスト大会~

今回のお題は「リセットさん!」



上は描きはじめ。



出来上がりつつありますねぇ~。



このあたりから、各リセットさんに個性がでてきますw


上が完成品。



採点後に書き加えられたイラストw

2006/04/02 (Sun)

2006年4月2日開催


~ドラゴンボールを探せ~




今回参加されたのは、上からひでとしさん、けいとんさん、ゆうまさんです。


村に散り散りになるので、写真があまり撮れませんでした(^^;







最後はドラゴンボールごっこで♪
2006/04/01 (Sat)

2006年4月1日開催


~電撃イライラ○○~




参加者は左よっしーさん、右ビットマンさん。


写真を取れなかったしゅんすけさんです。





1番目よっしーさん。


タイムは4分7秒。


穴に5回落ちてしまいましたw





2番目ビットマンさん。


タイムは4分22秒。


穴に二回ご自分がおちてしまってますw





3番目しゅんすけさん。


落ちたのは1回にも関わらず微妙にゴールに収まるのに時間をかけてしまったようです。


タイムは4分26秒。



今回はビットマンさんの勝利でした!

開始時間:21:00~

「電源イライラあいこ」開催!

はい、電源イライラ棒のように遊ぶイベントです☆

あなをあけてコースを作りました。
穴のとこどころに落し穴のタネを埋めました。
タイマー5分間をセットします。

コースの中を、参加者ひとりづつ私(棒)を押しながらゴールを目指します。落し穴に落ちてもOK!タイムロスするだけですw

参加者3人中、一番早い時間でゴールした人が勝ち!

アイテム詰め合わせ5つプレゼント!

※このようすは、写真にとって研究所でレビューします。
2006/03/24 (Fri)

2006年3月24日開催


~ベルじゃんけん大会~




一回戦の参加者は左がアシコさん、真ん中の上がみなひめさんと、右がヒロさんです。


こちらは一回目のじゃんけん後。


アシコさん300ベル。


みなひめさん、ヒロさん200ベルでアシコさんの負け!





残ったお二人で決勝戦です♪




じゃーんけーんぽぽぽーーーーん!



結果は、みなひめさん200ベル。


ヒロさん100ベルで、ヒロさんの勝ち☆




最後の記念撮影です。


判定を間違ったりですみませんでした。

正直何ベル出したか、うろ覚えです。間違ってたら教えてください(ーー;
















二回戦の参加者は左がしゅんすけさん、右上がけいとんさん、右下がまさきさんです。


1回目はしゅんすけさんの負け。

決勝戦です!
結果まさきさんの勝ち!
記念撮影。しゅんすけさんのリアクションがよいタイミングで撮れました♪

すみません、二回戦まったくベル覚えてません(汗)


メモっておけばよかった・・・。


以下は募集内容です。


グー:100ベル チョキ:200ベル パー:300ベル

参加者同士せーの!で上記のいずれかを置きます。
お互いのベルをチェックして、勝敗決定!
一人勝ち残った人に、アイテムの詰め合わせプレゼント。

開催時間・一回戦・21:30
過去にイベントに参加されていな方を受け付けます。

二回戦・22:00予定
参加者制限なし。


4381-4836-5093
ふばふば村

※イベントの様子は写真とって、研究所でレビューしますので、OKなかたのみ受付します。

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *