忍者ブログ
おい森イベント研究所のイベントレポートの公開。 そのほか日常やら猫やら。
  カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新コメント
(10/29)
(08/27)
(08/27)
(08/24)
(08/22)
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
あいこ
性別:
女性
  QRコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[41] [40] [2] [3] [1] [39] [35]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/01/31 (Tue)

2006年1月31日開催


~お魚ゴチバトル~




本日の参加者


左・ケンゴさん


真ん中・ヒロさん


穴掘り大会直後の為、デザインがそのまま(^^:


そして魚を釣るのに必死だった私は、釣っている最中写真に取るのを忘れておりました・・(_ _;





今回は魚6匹の合計金額を予想してもらいました。


これは3匹目に釣った魚の発表中。ヒントは「おおきいけど、よくつれるなぁ」


お二人とも的中していたようです!





4匹目発表中。


「ふつうだけど、うすい」


うすいに苦戦した様子。





5匹目発表中。ヒントは


「ちいさくて、しろい」


ここでヒロさんはクリオネと予想したようす。




ラストは「ふつうで、しろい」



ケンゴさん2560ベルと予想。
ヒロさん2960ベルと予想。


コイ300
うぐい200
すずき160
カレイ300
わかさぎ300
イカ400


合計1660ベル


ケンゴさん勝利!






以上、第一回お魚ゴチバトルでした!


長引いてしまいました。


以下は募集内容です。






 ●お魚ゴチバトル

実際には食べられませんが(笑)
私がつった魚の合計金額を予想してもらいます。

開催時間・9:45予定・穴掘り大会の状況によって変更アリ

魚のグループ分けは以下の通りです。

●小さい●
タナゴ
ウグイ
イエローパーチ
ワカサギ
クリオネ
アジ
イカ
ドンコ


●ふつう●
カレイ
コイ
ヒラメ
タコ
チョウチンアンコウ
ニシキゴイ
ブラックバス
ニゴイ

●大きい●
コイ
タイ
イトウ
スズキ
マグロ
ニシキゴイ

私が釣る度に「小さくて黄色い」「ふつうで赤い」「大きくてめずらしい」等魚の特徴をはなしますので、攻略本を片手に合計金額を予想してください。
釣る魚の数は6匹です。
実際の合計金額により近い方が勝ち!

BFを差し上げます♪

私が釣っている所を見てはゲームになりませんので、
参加者方々は関所付近でおしゃべりをしてもらいます。

【参加条件】
関所付近から動かない。

こちらのイベントもレビューしますので、ご都合の悪い方はご遠慮ください。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *