忍者ブログ
おい森イベント研究所のイベントレポートの公開。 そのほか日常やら猫やら。
  カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
(10/29)
(08/27)
(08/27)
(08/24)
(08/22)
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
あいこ
性別:
女性
  QRコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/02/24 (Fri)

2006年2月24日開催



~フラワーダッシュ~




左がリィさん。


右がようすけさん。


しゅんすけさんは、写真に間に合わず。




まずは、ようすけさんが一つ花を散らしました。


何度繰り返しても、なかなか散らず、少し減らしました(^^;



減らしたとたん、散り始める花たち(_ _;


リィさんが一つ散らしました。





しゅんすけさんが、一つ散らしました。


リィさんが二つ目を散らしました。



この白いコスモスがなかなか散らない!!!


最後はしゅんすけさんが散らしました。






引き分けの為、けん決勝戦をしようとしたところ、通信が切れる!!!そしてなかなか繋がらず、翌日繰越になりました。



そして、翌日の決勝戦。


結果は?!


また引き分け(^^;





#
#
PR
2006/02/19 (Sun)

2006年2月19日開催



~何がでるかな?
アミダくじ~



右がりょうっちさん。


左がタツヤさん。





アミダにそって移動中。りょうっちさん、残像がすごい!w



穴を掘った瞬間は取れませんでした(涙)


真ん中にだけ服を埋めていたので、りょうっちさんの勝ち!


以下は募集内容です。


※イベントの様子は写真に取り、おい森イベント研究所でレビューします。名前、姿の公開に抵抗のある方はご遠慮下さい。

おい森イベント研究所こちら

●ルール
デザインを3列アミダクジのように、並べました。
アミダくじの先に、アイテムを家具二つ服一つ埋めました。

スタートで一斉にスタート地点からデザインの上を歩いきます。
アミダくじの先の穴を掘り、服を見事掘り出した人が勝ち!

BFを差し上げます♪

開始時間:三名集まり次第開始ですので、掲示板を常にチェック!

2006/02/18 (Sat)

2006年2月18日開催


~予想でぴったんこ~





羽がなおとさん。グラサンがまさきさん。


今回は二名となりました。


まず一つ目は、なおとさんの勝ち!






二つ目、お二人ともハズレ!







三つ目の正解は家具でした。


写真とれず(^^;






四つ目、なおとさんの勝ち!


自分のアイテムがいっぱいになったので、写真では埋まってます。


まさきさんがこだわっていたベルは、最後の最後でした・・残念!


勝者・なおとさ~~ん♪







今回旦那の携帯で写真を撮りました。不慣れな為画像サイズがバラバラに(--;


※イベント中は写真を取り、研究所内でレビューします。
名前と姿公開に抵抗のある方は参加ご遠慮下さい。

おい森イベント研究所こちら

開催時間 23:15~
募集人数:3名まで

アイテムを5埋めました。
私がそこを一つずつ掘るので、何が出てくるか予想してください。

アイテムの種類は、服、帽子、家具、ベル、じょうろです。

5回中当てた数が一番多い人にBFプレゼント!
参加者1名の場合は5回中3回正解でBFプレゼント。

他の参加者と予想が被ってもOK!

2006/02/15 (Wed)

2006年2月15日開催



~ドキドキすごろく!~



マリオ帽子が、しゅんすけさん。


グラサンが、ゆうきさん。


黄色の羽が、なおとさん。


順番は書き込み順なので、しゅんすけさんからスタート!まずは「2」左は2マス目のデザインの上にいます。





2番目、ゆうきさんも「2」。


3番目、なおとさんは「1」。



戻って、しゅんすけさんスタートですが、なーーーんと!落ちてしまった~!


なおとさん、運よかったねぇww





しゅんすけさんが落ちてしまったので、安堵したであろう、ゆうすけさん。


しかーし、次で「3」を選んでしまったが為に、落ちちゃいましたぁ~~~!




落ちなかった、なおとさんの勝利!

何回かイベントを開催して気づいた事、開催時間に遅れた人が、勝ちやすいのです・・・。研究所ジンクスでしたぁw

2006/02/08 (Wed)

2006年2月8日開催

~障害物競走~


参加者は左からしゅんすけさん。


真ん中、えりvさん。


右がドンパッチさん。


一回目の落とし穴には誰もはまらずw





二回目のリンゴ&落とし穴。


ここで、しゅんすけさんが穴に落ちてしまった!





しかし、そのまま逃げ切って、しゅんすけさんが一位!


そしてなんとドンパッチさんが、フライングを告白!


自ら三位に・・・えらい!賞金にプラスさせて頂きました(^^







賞品授与!


今回あまり写真が撮れませんでした・・・・すみません。



今回は「おいでよどうぶつの森Wi-Fiコネクション支援サイト」様で開催しました。


下記は募集内容です。


★ルール

●=フルーツ ×=家具と落し穴のタネを埋めた穴

  関所側

  スタート

 ● ● ●

 ● ● ●

×××××××

 ● ● ●

 ● ● ●

×××××××
 
  ゴール


スタート側から、フルーツを持ち物に入れて自分にフルーツを
スライドさせて、食べ進んでいきます。

※一度に持ち物に入れるのは禁止!ひとつずつ食べましょう。

途中の穴のどれかに落し穴のタネがあります、
好きなのを選んで進みましょう!さぁ、落ちずにすすめるかな?

※落ちてもゴールを目指してOKです。


ゴールに一番最初に着いた人が勝ち!


忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *