忍者ブログ
おい森イベント研究所のイベントレポートの公開。 そのほか日常やら猫やら。
  カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
(10/29)
(08/27)
(08/27)
(08/24)
(08/22)
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
あいこ
性別:
女性
  QRコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[1] [2] [3]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/02/05 (Sun)
今日は浅草に遊びに行ってきました。
こっちに住んでから4年は経っているのに、
今日まともに浅草にいきましたよw



楽しかったのは出店ですねぇ(おい。
特に食べ物の(笑



いちご飴、あげまんじゅう、濡れ煎餅、じゃがバター、
牛肉にあと一つ買ったけれど名前は忘れたw



しかし今日は冷たい風が強くてですね、
食べながら歩くと手が氷のように冷え冷えなのですよ。
なのに旦那の手はホッカホカ。
同じ寒空にさらされた手とは思えない温度差。
前から思ってましたが本当に彼は人間ホッカイロです。




そして発見!ビルの上に金のう○こ!
おーこれが池袋の屋上から見えた金のう○こ様ですね!



まさかこんなマジかで拝めるとは(>人<)



下から見上げると、思いっきりビルからう○こがはみ出しています!
あのはみ出した先っちょには窓があるのでしょうか?
あそこから「今日の浅草の天気」とかで中継されたり?



近くに住んでいる人が相手に家を教える時は、
「あーうんこの隣」で十分通じるw



ビルをぐるぐるまわってみると、どうやらビル自体はレストランのようでした。
んで、金のう○この中はどうやら、アート関係の会社が入っている様子・・アートかぁ~どうみてもリッパなう・・ゲフ。



気になる方は「浅草のう○こ」で検索してみてね♪

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *