忍者ブログ
おい森イベント研究所のイベントレポートの公開。 そのほか日常やら猫やら。
  カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新コメント
(10/29)
(08/27)
(08/27)
(08/24)
(08/22)
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
あいこ
性別:
女性
  QRコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [47] [9] [8] [7]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/05 (Sun)
最近ゲームでの女性キャラでは、ツンデレが流行ってますね。
【ツンデレ】
普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃついてくる”ような タイプ の ヒロイン 、あるいは、そのさまを指した言葉。


旦那の大好きなレイニー。
彼女はズバリ【デレツン】

カテゴリーでは「普通女」なので、丁寧な口調なのですが。
やってることが、ちょーきっつい。

送ったプレゼントが、次の日には不要BOX。
送ったプレゼントを、お礼ですと言って返してくる。
送ったプレゼントを、別の住民にあげてしまう。

まさしく、【デレツン】!
レイニー、恐ろしいコ!!

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~
送ったプレゼント
他の住民に上げられるとちょっと
かなしいですよねw
化石とかほしいとかいって上げてもゴミバコ行きとか・・
デレツンレイニーさんに負けないようにがんばってくださいw
ベータ 2006/03/05(Sun)23:45:59 編集
レイニー
同じく欲しいと言われたので、送ったのですよ。
旦那もうわひでぇ!って叫んでおりました(^m^)

いやぁあのテレツンには、かなわないわぁw
あいこ 2006/03/07(Tue)07:17:28 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *