忍者ブログ
おい森イベント研究所のイベントレポートの公開。 そのほか日常やら猫やら。
  カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
(10/29)
(08/27)
(08/27)
(08/24)
(08/22)
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
あいこ
性別:
女性
  QRコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[36] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [54] [28] [27] [53]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/26 (Wed)
あまり更新してませんね(^^;
反省・・・。
ということで(?)昨日ネタを大量に仕入れましたので、
しばらく連続更新となりそうですw

数年ぶりにまじめにイラストを描いてみました。
デレツン擬人化レイニーたんです。


ボールペン描き;
あまり時間をかけない落書きなら、ちょくちょくUPできるかも・・。

で、下がネタです。旦那が描きました。
住人のイメージを損なう可能性がありますので、
ご了承いただける方のみご覧下さい。責任はもちませんw

モサキチ

ラコスケ


さぁ、明日は誰をUPしようかなw
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄いですな~
ひまわりが沢山・・(背景w)
絵ものすごく上手なのですね~
デレツンレイニーさんは
その顔でやることは恐ろしいんですかねw

下のモサキチは言葉では表せない
オーラを感じますねw
ラコスケ殿は目が・・・
凄いです~good jobって奴です~
ベータ 2006/04/26(Wed)16:27:11 編集
芸術
デレツンレイニーたんうまいですねw
そしてモサキチのリアル化、正直かなり笑いましたw
ビットマン 2006/04/26(Wed)19:24:59 編集
どもども♪
まだ早いですが、気分を夏にしてみました♪

お褒めの言葉光栄でございますw

ツンデレテイニーは昨日も素敵でした。
BBの服と潜水服を交換してほしいと駆け寄ってきたので交換してあげました。
その直後に話しかけて、欲しがっていたサイコロの服をあげると、
お礼ですといいながら、BBの服を返してきましたよ!

レイニー恐ろしいこ!

旦那のイラストこそアートですね!
笑いが止まらないイラストがまだ残ってますのでアル意味お楽しみに!
反応は期待してませんw
【2006/04/27 07:26 あいこ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *