忍者ブログ
おい森イベント研究所のイベントレポートの公開。 そのほか日常やら猫やら。
  カレンダー
06 2017/07 08
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  フリーエリア
  最新コメント
(10/29)
(08/27)
(08/27)
(08/24)
(08/22)
  プロフィール
HN:
あいこ
性別:
女性
  QRコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2017/07/23 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/29 (Thu)
~勝率91.2%。衝撃の投資競馬ノウハウ~

この勝率は、過去10年間のJRAで開催されたレース結果のデータで検証済みです。


そしてこの事実を知ったとき、その時からあなたの通帳が膨らんでいくのです!!


今のあなたの大切な資産は、今後も毎月、
同じペースでどんどん利益を生み続けます (キッパリ)

今まで予想会社に捨てた金額を超えるほど稼げます。

そう、この投資競馬のノウハウを行う限り、

どんどん資産は増え続けるのです!



      この投資競馬法は、わずか1万円で実践しても

     1万円が3ヶ月後には53,500円になります。

    1万円が半年後には286,000円になります。

  1万円が1年後には1,761,200円になります。

そう、予想会社を立ち上がられる勢いで、がっぽがぽです。
PR
2007/03/29 (Thu)
[:1:] 競馬で絶対に勝つためには、まず的中率が安定しているのが
   最低条件です!!

[:2:] 的中率、回収率、一日の利益設定を完璧に計算します!!

[:3:] 法則に従って買うだけなので、当日の予想は一切不要です!        

[:4:] 誰がやっても必ず買い目が判り、そして買い目は1点です!!

[:5:] 投資初心者でも予想会社頼りまくりのベテランの方でも
    同じ結果になります!!


たったこれだけです。



これをやれば,必ず勝てます。
予想会社なんかより勝てまくります。



ほとんどノーリスクで間違いなく競馬の勝ち組になれちゃいます!!

まさに軌跡の投資競馬ノウハウ!予想会社なんていりません!
2007/03/29 (Thu)
~投資にむいているレースとは?~


[:遊園地:]単勝1番人気のオッズが●倍未満のレース



[:遊園地:]出走頭数が10頭以上のレース



[:遊園地:]単勝13番人気以降のオッズが全て●倍以上のレース



[:遊園地:]単勝1番人気から単勝6番人気までのオッズを足して●以上のレース


[:遊園地:]前半5レースまで



上記の条件の内●個以上当てはまるレースに厳選することによって、91.2%の勝率を維持することができます。
さらにもう1つ条件をつけると、勝率は98.2%になります!!

これこそが、おすすめする投資競馬ノウハウ!(ちょこっとだけ)
2007/03/29 (Thu)
~投資競馬のノウハウ極秘公開~

[:ひらめき:]この投資競馬は、勝率が91.2%あるにもかかわらず
平均回収率が500%!!(予想会社でこんなとこあります?)


[:ひらめき:]使用するデータは毎年数字が変わらない不変データ
(絶対データ)を使用。


[:ひらめき:]実際に購入する馬券は単勝、複勝、ワイド以外の馬券種です。

理由は

 複勝馬券 (自分の予想した馬が、出走頭数が7頭以下のレースの場合は2着以内、それ以上の場合は3着以内に入れば的中という買い方)

これは的中率は最も高いですが、回収率が低すぎるので向いていないことが過去の統計で判明。

 単勝馬券  (自分の予想した馬が1着になれば的中という買い方)

これを勧める投資競馬法は数多く存在しますが、回収率がとことん低いレースもあること、また最大連敗数(不的中が続く数が)●●に比べ多いことから、投資競馬に最も適した馬券種ではないと過去の統計でわかりました。

ワイド馬券  (自分の予想した2等の馬が両方とも3着以内に入れば的中という買い方)

一定の条件を満たせば投資には向いていますが、回収率が低くなることからメイン投資競馬法では使いません。

回収率、的中率の双方のバランスから最も投資に適している馬券種は●●であることが過去の統計であきらかになりました。

そして・・・

[:ひらめき:]ある条件を満たしたレースを厳選して投資を行います。

ではどのレースが最も投資に適しているのか?というと・・
2007/03/29 (Thu)
~投資競馬の可能性に気づいてしまった私~



今日も競馬で負けたあなた! 
未だに投競馬予想会社に頼っているあなた!

もうそろそろ気づいてください。

競馬予想会社に無駄なお金を払うくらいなら、このノウハウを使ってみませんか?

今後も負け続けないために、ちょろっと投資競馬について小耳にはせめませんか?


実は、現役ナースでも予想会社に頼らず、投資競馬で1500万を簡単に作れるノウハウがあるのです。


投資競馬で稼ぎ続ける事は、とっても簡単ですよ。




もう一度いいます。


投資競馬で稼ぎ続ける事は、とってもカンタンです。



おそらくあなたの競馬のイメージってこんな感じではないでしょうか?

  【ギャンブル】

  【最後は負けて大損】

  【馬の名前がわからない】

  【投資競馬に必勝法なんてあるはずがない。】

  【競馬新聞片手に酒臭いおじさん達が赤ペンを耳にはさんでいる】

  【予想したって当たらない】


私も以前はそう思っていました。



しかし!!


●○競馬ほど投資という観点において●○
●○最も有利な条件が揃っているものは無い●○

●○競馬は、どの投資商品よりも確実に勝てる事ができる●○


この事に気付いてしまったのです!!!

もちろん予想会社なんて使いません!
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *