忍者ブログ
おい森イベント研究所のイベントレポートの公開。 そのほか日常やら猫やら。
  カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
(10/29)
(08/27)
(08/27)
(08/24)
(08/22)
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
あいこ
性別:
女性
  QRコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/10 (Fri)
反則ですが、過去にさかのぼって書き込みニ連発w

●10日(金)0時頃。
カブ売り忘れたことに気づく。
多分明日には下がっているだろう・・。
カブ大量に買ってあるし、仕方がない時間を戻すか。

時間操作~、ほい、22時40分と。
セーブデータロード完了!
え?!うたの日?!

あ、そうかー。
0時過ぎてるってことは11日になってたということで、
11日の22時40分に時間を進めてしまったのかぁ~。

失敗失敗。さて、セーブをして、
10日の22時40分に戻してっと、
セーブデータロード完了!
カブを持ち物に入れるために、家に入って~・・・、

ん?



んんん?!?!



ぎゃぁ~~!!!腐ってる~~~!!(TT)

そうなのです。
土曜日になって一日。
土曜日から金曜日に戻して一日。
計二日経過してしまったため、カブが見事に腐ったのです!!!!


100万ベルが台無しに・・・大損でした・・・バタっ
PR
2006/03/07 (Tue)
リスのシルエット様と他愛のないお話。

※うろ覚えのため口調は多少違います。

シルエットねぇあいこちゃん、クイズだすわよ」
あいこ「いいよ」
シルエット「彼女と彼氏がケンカ中、彼氏の顔は赤?白」
あいこ「しろ」
シルエット「せいかいよ」

シルエット「あたしが落としたハンカチの色はあか?しろ?」
あいこ「あか」
シルエット「せいかいね、さいごのクイズよ」

シルエット「そんちょうさんのふんどしの色は?あか?しろ?」
あいこ「しろ」
2006/03/05 (Sun)
最近ゲームでの女性キャラでは、ツンデレが流行ってますね。
【ツンデレ】
普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃついてくる”ような タイプ の ヒロイン 、あるいは、そのさまを指した言葉。


旦那の大好きなレイニー。
彼女はズバリ【デレツン】

カテゴリーでは「普通女」なので、丁寧な口調なのですが。
やってることが、ちょーきっつい。

送ったプレゼントが、次の日には不要BOX。
送ったプレゼントを、お礼ですと言って返してくる。
送ったプレゼントを、別の住民にあげてしまう。

まさしく、【デレツン】!
レイニー、恐ろしいコ!!

2006/02/28 (Tue)
ひさしぶりに住民とおしゃべり(w
レアキャラおさるさんと仲良くなれるかな?


・・・あなた絶対キラわれてるw

姪っ子、サルミィさん(仮)の証言。
サルモンティおじさんって、いっつも変なの持ってくるの!
この前はフンコロガシだったんだから、ぷんぷん(><


そして比較的最近村に来たリスのキャロラインの家にお邪魔しまーす。


ゴキブリ飼ってるし!!!!!

なになに、新しい住民皆電波系?
なんで部屋のどまんなかに、飾ってあるのw

2006/02/27 (Mon)
今日ししょーがいたーーー!
そっこー飛びついて、拍手を覚えましたよ~♪
これでイベント中は拍手しまくりですw

化石ダミーをベータさんに譲る為に、村にお邪魔したのですが、
金のバラ畑と青いバラ畑でした、ひょ~(@@

そしてなんと!まじないのかめんを頂きました!!
禍々しいオーラがプンプンしますよw
ミイラのひつぎと一緒に並べてみました。
私の家に入ると、まずこの二つがお出迎えしてくれますw

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *