忍者ブログ
おい森イベント研究所のイベントレポートの公開。 そのほか日常やら猫やら。
  カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新コメント
(10/29)
(08/27)
(08/27)
(08/24)
(08/22)
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
あいこ
性別:
女性
  QRコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[26] [25] [24] [51] [50] [23] [22] [20] [21] [19] [18]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/22 (Wed)
今日1000円ショップに行ったら、売ってました!


大人ですけど買っちゃいました~w
他に単品でも色々売っていたので、今度買ってきます♪

今日20:00よりショウさん開催のイントロクイズに参加しました!
自分がイベントを開いてばかりなので、参加をするのは新鮮です☆
結果は、まったく曲がわかりませんでしたが、楽しかったですv

今度は曲をいっぱい覚えて再チャレンジです!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *